2011-01-01から1年間の記事一覧

【ハムスター】よしおクン、うらやましい・・・

眠い、眠い、眠いよぉ〜。 あぁ会社さぼっちゃおうか。 そんな気分にさせてくれる、今朝のよしおクンだ。

【ハムスター】よしおクン、何やってんの?

久しぶりのよしおクン。 最近は俺様もよしおクンの面倒をちょっと見るようになった。 世話っつーのは、水を替えたり、ウ○チをとったり。 「餌やるだけが世話じゃねぇ!」って嫁に怒られたからだけどね。

【ハムスター】よしおクンの受難

朝、起こされた・・・俺様が。 寝たい、寝たい、寝たい!! 嫁が許してくれないので、よしおクンにもお目覚め頂いた。 お前だけ寝かさねぇよ。

【ハムスター】カブトムシの幼虫ですか?

今朝のよしおクン。 乾燥したヘチマ?のおもちゃをガリガリ君。 なんか色合いからすると、カブトムシやクワガタの幼虫みたい。 いや、歯からすると、カミキリムシか。

【ハムスター】如来と悟空

今日のよしおクン。 相変わらずの凶暴っぷりを発揮中のよしおクン。 寝ているときだけおとなしいのは子供といっしょ。 「ほら、手の上でも平気」って・・・嫁。 よしおクンの頭に着ける輪っかを100円ショップで探してくるか。

【ハムスター】どんだけやる気ねぇの?

今日のよしおクン。いつもどおり寝っぱなしです。 そしてオレも寝っぱなしです。暑いのか、寝ぞうも酷いし、腹、なんか濡れてね?

【ハムスター】雪解け?

今日のよしおクン。 ひまわりの種に大興奮です。 相変わらずの凶暴ぶりで、手を出すとマジ噛みです。 そんなよしおクン、だんだんグレーがかってきました。 スノーホワイトがまだらになって、都会の積雪後のようになってます。 ・・・つーか、泥棒顔。

【ハムスター】よしおくん、爆睡中

よしおくん、ロフトで爆睡中。 よしおくん、凶暴。 噛まれて出血した。

【ハムスター】よしおくんがやってきた。

7月31日(日)に、生後5ヶ月近くになる成鼠のジャンガリアンハムスター(スノーホワイト)を買ってしまった。 その前日の土曜に、たまたま立ち寄ったホームセンターで嫁と一目惚れ☆一晩おいても忘れられずに連れ帰ってしまった。名前は「よしお」。一目…